施工事例

ランボルギーニウルス プロテクションフィルム

RIP広報の原です。
ランボルギーニウルスのプロテクションフィルムを施工させていただきましたので、ご紹介いたします。


今回は、フロントガラスとフロント周辺にプロテクションフィルムを貼らせていただきます。


フロントガラスにウインドウプロテクションフィルム (WPF)の『FRONTIER』を施工いたします。
『FRONTIER』は、高品質なフロントガラス保護フィルムで、抜群の透明度と歪みの無い視界に定評があります。
フロントガラスを保護するだけでなく、紫外線(UV)をカットするので、特にドライバーの方の肌を守るとともに、大切なお車の内装が紫外線によって劣化することを防ぎます。
透明度は高く、施工後も見栄えに違和感を感じることはありません。


次にボンネットやバンパー、ライトなどフロント周りを貼っていきます。
使用するフィルムは、アメリカXPEL社のアルティメットフィルムで、世界シェアNo.1を誇る、高耐久、高品質なプロテクションフィルムです。


正規代理店である弊社では、車種別のカットデータの入手が可能。 
貼付部分に合わせたフィルムをカットを自社でカットできますので、効率的に作業をすすめられます。 


施工後は、貼ってあるのか分からないくらい、きれいに仕上がります。
お仕事をいただき、ありがとうございました。


プロテクションフィルムを施工する大きなメリットは、走行時の飛び石、汚れ、虫の死骸、鳥の糞などから塗装面を保護してくれるところです。 また乗車時の擦りキズなど、日常的に発生しやすいキズも防いでくれます。
軽自動車から高級車まで、新車でも旧車でも、お客様の大切なお車を守るために施工させていただきます。
大事なお車をいつまでも綺麗な状態で保つことができるプロテクションフィルムをぜひご検討ください!